2011/12/22

納品

Ouchi bottle
Ouchi board








































Ouchiのボトル、ボード、本日こぱんさんに納品しました。
後日、popo*panchiさんへも納品予定です。

静かな聖なる夜のおうちと灯り。

クリスマス間近、お家をほっこり彩ってみては
いかがですか。。。



阪急うめだクリスマスイベント、無事に終了しました。
遊びにきてくださった方、感謝です。

連日たくさんの方が来てくださっていたと聞いています。
ほんとうなら、私も大阪に出向きたかったですが、、、

私の作品も誰かのお嫁に行きました。
どんな人のもとへ行ったのだろう、、、。
本当に自分の子供を送り出した気分。
寂しさとうれしさといろんな感情があります。

数ある作品の中からわたしの作品を選んでくださって
感謝です^^





次のイベントは来年1月。切り替えて作品づくりがんばり
ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿