2012/12/04

今後の出展イベント


あっと言う間に冬がやってきてしまいました。


暖かい部屋で、少しずつ、でももくもくと手を動かして
次のイベントに向けて準備しています。



年内は大阪と、秋田は横手の2つのイベントで最後になりそうです。



大阪へは作品をもう既に送ってあります。

どんな人たちに見てもらえて、どんな想いを抱いてくれるんだろう、、、。

今から楽しみです。

(上記の作品を出品します/negai no ki)



横手のイベントでは県内の伝統工芸からインテリア作品まで
木工の作品が一同に並びますよ。

伝統工芸の作品に囲まれての展示は初めてですので、

どんな雰囲気のイベントになるのか,これもまたとても楽しみです。
貴重な経験させていただきます。



たくさんの方のご来場お待ちしております。





■「阪急うめだ本店 クリスマスイベント —心に祈りを。作家100人が紡ぐハンドメイドの贈り物」

12月19日(水)〜12月25日(火)10:00〜21:00

阪急うめだ本店(大阪府大阪市北区角田町8-7)10階イベントスペース

昨年の震災復興イベントに引き続き、「心に祈りを」をテーマに、さまざまなジャンルで活躍する全国の作家のハンドメイド作品を展示販売します。

www.as-bridge.jp



■「秋田の手しごと、暮らしごと 〜Made of Wood〜」

12月22日(土)〜1月6日(日)9:30〜17:00

秋田ふるさと村(横手市赤坂富ヶ沢62-46) 工芸展示館1F

地元で活躍する作家に焦点をあて実用的なものから趣味的なものまで、幅広く木工の魅力を再確認するための企画展。作品の展示販売も。

<出展予定>

ハナレ木(家具/大仙市)

清水康孝(桶/能代市)

夢積工房 高橋睦(漆芸/美郷町)

3ML WORKS(雑貨/横手市)

木工オブジェ制作チーム「コロコロ」(雑貨/横手市)

h.u.g(木工オブジェ/秋田市)



他のブース/秋田の伝統工芸(樺細工、曲げわっぱなど)展示やカフェの出店。

www.akitafurusatomura.co.jp

2012/12/02

納品先「こぱん」さんについて

これまで,約2年間お世話になっていました,
作品の納品先であった秋田県由利本荘市にある「こぱん」さん。

11月いっぱいで,お店を閉められるとのことで,
それに伴い,h.u.gの納品は11月を持ちまして終了しました。

作品を置き始めてから,これまでこぱんさんはじめ,
たくさんのお客様にほんとうにお世話になりました。

ご来店いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。