2011/12/22

納品

Ouchi bottle
Ouchi board








































Ouchiのボトル、ボード、本日こぱんさんに納品しました。
後日、popo*panchiさんへも納品予定です。

静かな聖なる夜のおうちと灯り。

クリスマス間近、お家をほっこり彩ってみては
いかがですか。。。



阪急うめだクリスマスイベント、無事に終了しました。
遊びにきてくださった方、感謝です。

連日たくさんの方が来てくださっていたと聞いています。
ほんとうなら、私も大阪に出向きたかったですが、、、

私の作品も誰かのお嫁に行きました。
どんな人のもとへ行ったのだろう、、、。
本当に自分の子供を送り出した気分。
寂しさとうれしさといろんな感情があります。

数ある作品の中からわたしの作品を選んでくださって
感謝です^^





次のイベントは来年1月。切り替えて作品づくりがんばり
ます!

2011/12/06

阪急うめだ本店 絆プロジェクト

阪急うめだのクリスマスイベント、いよいよ明日からです。


Oyasumi no machi   /   h.u.g












100名の作家の作品は即売のため、全員の作品を見ることが
できるのは、明日の早い時間のみと思われます。
(阪急うめだオープン10:00〜)


一人でも多くの方に、作品を見ていただきたいです。
HPに全作品がアップされていますが、良さは実物に限ります。


一つ一つに作家の想いが込められた、世界に一つの作品を
是非会場でご覧下さい。
関西方面の方々、特によろしくお願いいたします(切)


イベント2日目(8日)から作品の電話での注文ができるようです。
詳しくはこちら
ブログの最後に、チャプター別に作品を見ることが出来ます。
ご参照ください。
ちなみに、私の作品はチャプター6に載っています。
大好きな作家さん、イシイリョウコさん、関谷明子さんと同じ
ブースでの展示。うれしい!






以下、本イベントの主催者の方のイベントにおける想いを
載せておきます。


私がお話するよりも、みなさんに開催の意図、詳細が伝わります。






3月11日の東日本大震災は、日本に大きな影響を与えました。
私たちは今、復興という大きな目標のなか、必死に前に進んで
います。
ひとりひとりができることは小さいけれど、集まれば、
それは大きな力。
阪急うめだ本店『セッセ』が贈る今年のクリスマスは、
100人の作家の「愛を伝える作品」が一堂に会します。
手作りでつながる、あったかい心。もうすぐみなさまに届きます。
本イベントでは、
「自分たちの手作りが、震災復興の役に立つのなら...」、
「手作りで人々の心があたたかくなるのなら...」と、
100人の作家が、作品を制作しました。イベント会場で展示販売をします。

全作品を掲載した、
『絆BOOK Hademade for LOVE 作家100人が贈る 
愛のかたち』も、イベント会場で先行発売。









絆プロジェクト
阪急うめだ本店 クリスマスイベント

12/7(水)〜20日(火)
10階ホームクラフト セッセ

2011/12/03

もみの木のOuchiとホイップのOuchi 納品


もみの木のOuchi(上)、ホイップのOuchi(下)
作りました。

去年も作りましたが、大きさとカラーのバリエーション
は増やしましたよ^^

明日の昼過ぎにはエムズさんに納品予定です。
その他にお店にも納品し次第ご連絡いたします。

クリスマスや冬のお部屋の模様替えに、ちょこんと
お部屋を彩ってみてはいかがでしょう^^

是非!


そしてそして、明日からアトリオンにてリース作家の
金 和子さんの展示会が始まります。
h.u.gのOuchiを使って素敵なアレンジ作品を作ってくださって
いますので、是非そちらにも足をお運びください。

毎年楽しみにしている展示会。
明日、私もうかがう予定!たのしみー。




「金 和子ナチュラルリース展示会vol.20」
12/4(sun)〜6(tue) 
10:00〜17:30(最終日16:00)
アトリオン3F展示室